marble sudやmiracoなどの洋服やかわいい雑貨などをセレクトする南船場の小さなSHOPのNEWSブログ☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
French Bull フルムーンソックス


Item : French Bull / フルムーンソックス

Quality:綿90% ポリエステル8% その他2%

Color:カーキ ダークブルー オークブラウン

Memo

月とストライプの配色のきれいなソックス。コーディネイトのポイントに!いやっ?!ぜひ見せて使ってください。。


<気になる方はこちらからどうぞ!>

 
French Bull ブリックソックス


Item : French Bull / ブリックソックス

Quality:ウール48% 綿41% ナイロン8% その他3%

Color:レンガ グリーン ネイビー

Memo

少し厚手の包まれるようなあたたかさが嬉しいソックス。かわいい杢調の配色デザインで足元のポイント使いにおすすめ!


<気になる方はこちらからどうぞ!>

 
French Bull / シダーソックス




Item : French Bull / シダーソックス(メンズ)

Quality:表糸/綿70% 麻9% 裏糸/ポリエステル17% その他4%

Color:ライトブルー グリーン ベージュ

Memo

男子のためのかわいいソックスです。最近はクロップドパンツ(9分丈)を履く人も多いのでこのソックスが見えるとちょっとポイント高めだと思います。がんばれ男子!


<気になる方はこちらからどうぞ!>

French Bull ネオスパッツ






Item : French Bull / ネオスパッツ

Quality:表糸/綿70% 裏糸/ナイロン25% ポリウレタン5%

Color:ネイビー グレー

Memo

前と後ろが切り替えになっているスパッツ。見た目も良いのですが、何と言っても履き心地が抜群に良いです!お色違いで持っておくのもいいかも?


<気になる方はこちらからどうぞ!>


French Bull 家と花ソックス




Item : French Bull / 家と花ソックス

Quality:表糸/麻68% 綿12% 裏糸/ポリエステル15% ポリウレタン5%

Color:ベージュ グレー

Memo

家と花が裏表に描かれたかわいい靴下。履き口がゆるめで、配色もポップですごく好きなタイプです。おすすめです!


<気になる方はこちらからどうぞ!>

French Bull マルシェソックス




Item : French Bull / マルシェソックス

Quality:表糸/麻67% 綿23% 裏糸/ナイロン8% その他2%

Color:オフホワイト グレー ネイビー

Memo

ポップなストライプの配色がかわいいソックス。実はストライプ以外の部分の絵柄もかわいいです。


<気になる方はこちらからどうぞ!>

French Bull ヘルシンキソックス




Item : French Bull / ヘルシンキソックス

Quality:綿100%

Color:ブルー オリーブ レンガ

Memo

ざっくりと編まれているコットンソックス。発色の良いお色ですね。ナイスです!


<気になる方はこちらからどうぞ!>

French Bull ビレッジソックス




Item : French Bull / ビレッジソックス

Quality: 表糸/麻55% 綿36% 裏糸/ナイロン8% その他1%


Color:ブルーグレー オフホワイト カーキ

Memo

ちょっとゆるめで履けるステキなソックス。ノスタルジックな柄とポップな色目がかわいいです!


<気になる方はこちらからどうぞ!>

French Bull ロンバスソックス


Item : French Bull / men's ロンバスソックス

Quality: 綿 レーヨン ウール ポリエステル その他


Color:ライトブラウン レッド グレー

Memo

ここ最近のファッションは靴下にも気を抜けない時代です。メンズもしかり!ロールアップした足元からこんなのをチラッと覗かしておくのはいかがでしょう?


<気になる方はこちらからどうぞ!>

French Bull men's NYソックス


Item : French Bull / men's NYソックス

Quality:麻50% ウール40% ナイロン6% アルパカ4%

Color:パープル グリーン チャコールグレー ベージュ

Memo

この冬、彼氏や旦那さまへのプレゼントに1番人気のアイテム。麻の通気性とウールのあたたかさを兼ね備えた男心のわかっているかのようなステキソックスです。


<気になる方はこちらからどうぞ!>