marble sudやmiracoなどの洋服やかわいい雑貨などをセレクトする南船場の小さなSHOPのNEWSブログ☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
spoken words project Stole

Item : spoken words project /  Stole

Quality:ウール78% ナイロン14% カシミア8% 裏布ウール100%

color:camel

Memo

コートと同じ素敵な生地の大判ストール。まるで一枚コートを羽織っているような暖かさです。

<気になる方はこちらからどうぞ!>
 
 
spoken words project Coat / hagi camel

Item : spoken words project /  Coat

Quality:ウール78% ナイロン14% カシミア8% 裏布キュプラ100%

color:camel

Memo

シルクスクリーンプリントが施された、とってもかっこいいロングコートです!
誰が着てもキレイに着られる不思議な一着です。

<気になる方はこちらからどうぞ!>
 
 
spoken words project Coat / hagi navy

Item : spoken words project /  Coat

Quality:ウール78% ナイロン14% カシミア8% 裏布キュプラ100%

color:navy

Memo

シルクスクリーンプリントが施された、とってもかっこいいロングコートです!
誰が着てもキレイに着られる不思議な一着です。

<気になる方はこちらからどうぞ!>
 
spoken words project sweat

Item : spoken words project /  sweat

Quality:綿90% 毛10%

Memo

シルクスクリーンのプリントとフリンジがポイントのとっても素敵なスウェットです。身頃はゆったりめ袖は細いシルエットになっていて、一枚着るだけでしっかり決まります。

<気になる方はこちらからどうぞ!>
 
spoken words project Cut O/P / bara

Item : spoken words project /  Cut O/P / bara

Quality:毛100%

Memo

バラのテキスタイルがとっても可愛いウールのワンピース。ヒールの靴で女性らしく、ブーツでカジュアルに。どちらのスタイルにもすごく似合うワンピースです。

<気になる方はこちらからどうぞ!>
 
spoken words project Cut O/P / tabufu

Item : spoken words project /  Cut O/P /tabufu

Quality:綿100%

Memo

がばっと着れて、とっても可愛いワンピースです。テキスタイルの名前tabufuって何だろう?と調べると「タブ譜」のことなのかな?ギターの譜面のことのようです。

<気になる方はこちらからどうぞ!>
 
spoken words project sweat O/P

Item : spoken words project /  sweat O/P

Color:brown×blue grey×white

Quality:コットン90% ウール10% (スカート部分 brown×blue/ポリエステル100% grey×white/レーヨン90% シルク10%)

Memo

スウェットとスカートが一緒になったワンピース。maindishがものすごくオススメする一枚です!スポークンのバッグと合わせたら最高に可愛いです。。

<気になる方はこちらからどうぞ!>
 
spoken words project TOTE BAG

Item : spoken words project / TOTE BAG

Color:grey blue

Quality:コットン(ヒモ/ナイロン)

Memo

先シーズンから取り扱い始めたスポークンのトートバッグ。すごく評判がよかったのでまたまた登場です!トートの本体は軽くて容量もたくさん入るので、大人の女性の方に人気があるのも納得のアイテムです。
<気になる方はこちらからどうぞ!>
spoken words project DAY PACK

Item : spoken words project / DAY PACK

Color:color tribe black blue grey

Quality:コットン(ヒモ/ナイロン)

Memo

毎シーズン人気のスポークンのリュック。今季はまた全然違ったプリントと素材感でいくつ持っていても飽きないアイテムです!

<気になる方はこちらからどうぞ!>
spoken words project SHOULDER BAG /velvet


Item : spoken words project / SHOULDER BAG

Color:velvet

Memo

スポークンの人気ショルダーバッグ。こちらのベルベットの生地のものは珍しいです!

<気になる方はこちらからどうぞ!>