marble sudやmiracoなどの洋服やかわいい雑貨などをセレクトする南船場の小さなSHOPのNEWSブログ☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
iliiliili たたみPT long T-shirt

Item : iliiliili / たたみPT long T-shirt

Color:yellow green×i.grey ink pink×navy ink 

Quality:綿100%

Memo

たたむとパズルみたいに絵が合うようにデザインされたTシャツです。こうゆうちょっと仕掛けがあるデザインっていいですよね〜。

<気になる方はこちらからどうぞ!>
 
iliiliili ベルト付き skirt

Item : iliiliili / ベルト付き skirt

Color:khaki kinari

Quality:綿80% 麻20% 裏地(kinariのみ)ポリエステル70% シルク30%

Memo

ウエストのデザインとベルトが可愛いポイント。使いやすいカラーとデザインなので普段着のローテーションの中に取り入れやすいアイテムです。

<気になる方はこちらからどうぞ!>
 
iliiliili ワッフル one-piece

Item : iliiliili / ワッフル one-piece

Color:navy i.grey

Quality:綿100%

Memo

かっこいい形ですが、柔らかく肌触りの優しい生地を使っているのでカジュアルにも着れます。襟元のデザインがデコルテラインをキレイに見せてくれるのがいいですね◎

<気になる方はこちらからどうぞ!>
 
 
iliiliili シャンブレーライト haori one-piece

Item : iliiliili / シャンブレーライト haori one-piece

Color:BROWN BLUE

Quality:綿100%

Memo

一見被りのワンピースに見えますが、隠れているボタンをすべて外すと前開きになり羽織り物に変身します〜!二通りの使い方ができるワンピースです◎

<気になる方はこちらからどうぞ!>
 
iliiliili ダンガリー hakama pants


Item : iliiliili / ダンガリー hakama pants

Color:L.BROWN NAVY

Quality:綿100%

Memo

ハイウエストで直線のラインがビシッと出ているので脚長効果抜群です◎シャツをインするとさらに脚長効果抜群でかっこよく着れますよ〜!

<気になる方はこちらからどうぞ!>
 
iliiliili ストレッチボトム 9th length pants


Item : iliiliili / ストレッチボトム 9th length pants

Color:BLUE PT

Quality:綿75% ポリエステル23% ポリウレタン2% 

Memo

はじめ花柄なのかな?と思ったんですが、おそらく淡いブルーのカモ柄のようです。きれいなシルエットに爽やかで可愛いプリントはこの夏大活躍間違いなしのパンツです!

<気になる方はこちらからどうぞ!>
 
iliiliili シースルー×コットン天竺 maxi length skirt 


Item : iliiliili / シースルー×コットン天竺 maxi length skirt

Color:BLUE 

Quality:ポリエステル100% 別布/綿100%

Memo

夏になると一枚は欲しいマキシ丈スカート。シースルーとブルーとの相性が涼しげで◎小さく折り畳めて旅行にも◎常夏のリゾート地との相性も◎ですよ〜!

<気になる方はこちらからどうぞ!>
 
iliiliili / きりかえデニム pants

Item : iliiliili / きりかえデニム pants

Color:L.BLUE

Quality:オーガニックコットン100%

Memo

すっきりとしたきれいなシルエットのデニムパンツ。オーガニックコットンをブリーチした爽やかな色もこれからの季節にとても良い!!


<気になる方はこちらからどうぞ!>

 
iliiliili ボーダーストライプフィルム pouch


Item : iliiliili / ボーダーストライプフィルム pouch

Color:BLUE PT YELLOW PT GREY PT

Quality:コットン100%

Memo

ポーチはカラフルで見つけやすいのがいい!バッグの中はだいたい暗いから。。


<気になる方はこちらからどうぞ!>
iliiliili ボーダーストライプフィルム clutch bag


Item : iliiliili / ボーダーストライプフィルム clutch bag

Color:BLUE PT YELLOW PT GREY PT

Quality:コットン100%

Memo

コーディネイトのポイントになるクラッチバッグ。結婚式やちょっとしたパーティーから、普段使いにもおすすめ!


<気になる方はこちらからどうぞ!>