marble sudやmiracoなどの洋服やかわいい雑貨などをセレクトする南船場の小さなSHOPのNEWSブログ☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
JUBILEE スイカバッグ


Item : JUBILEE / スイカバッグ 

Quality:コットン50% 麻50%

Memo

スイカがすっぽり入るほどの容量なので見た目以上にかなり荷物が入り、とっても素敵なテキスタイルなのでコーディネートのポイントにするとおしゃれに決まり、一度持つと二つ三つと欲しくなるバッグです。

※完売カラーの再入荷希望についてはお受けできませんの予めご了承くださいませ。

<気になる方はこちらからどうぞ!>

 

 
JUBILEE バンダナ


Item : JUBILEE / バンダナ 

Quality:コットン50% 麻50%

Memo

リネン混で使うほどに馴染んでくるバンダナ。プレゼントにも人気のアイテムです!気になるお色がありましたらぜひ〜☆

※完売カラーの再入荷希望についてはお受けできませんの予めご了承くださいませ。


<気になる方はこちらからどうぞ!>

 
JUBILEE クッションカバー


Item : JUBILEE / クッションカバー

Quality:コットン100%

Memo

お部屋のインテリアにおすすめのクッションカバー!無印のベーシックなサイズがちょうど入る大きさです。例のあの大きさ!1つ置くだけでお部屋の印象がガラッと変わりますよ。。

※完売カラーの再入荷希望についてはお受けできませんの予めご了承くださいませ。


<気になる方はこちらからどうぞ!>

 
JUBILEE 舟形ポーチ


Item : JUBILEE / 舟形ポーチ

Quality:コットン100%

Memo

JUBILEEのポーチの新型!ペンケースやメイク道具入れにもちょうど良い大きさです。バッグに中に入れてても、パッと目に付くインパクト大のテキスタイルが使いやすいです。。

※完売カラーの再入荷希望についてはお受けできませんの予めご了承くださいませ。


<気になる方はこちらからどうぞ!>

 
JUBILEE バンダナ


Item : JUBILEE / バンダナ 

Quality:コットン50% 麻50%

Memo

リネン混で使うほどに良くなるとお客さまから伺いました。プレゼントにも人気のアイテムです!ぜひぜひお試しください〜☆

※完売カラーの再入荷希望についてはお受けできませんの予めご了承くださいませ。


<気になる方はこちらからどうぞ!>

 
JUBILEE スイカバッグ
















Item : JUBILEE / スイカバッグ

Quality:コットン50% 麻50%

Memo

今年の夏もスイカバッグ!すっかりお馴染みとなりましたJUBILEEのスイカバッグ。お色違いで入荷毎にお買い上げ頂く方も多数おられる人気のバッグです。通勤・通学はもちろん!マザーズバッグとしても使えます。気になるお色はどうぞお早めに〜☆

※完売カラーの再入荷希望についてはお受けできませんの予めご了承くださいませ。


<気になる方はこちらからどうぞ!>
JUBILEE フラットシューズ












Item : JUBILEE / フラットシューズ

Color:線と面/YELLOW pray/GREEN pray/YELLOW

Size:M L

Memo

JUBILEE ジュビリーのペタンコ、フラットシューズが再登場です。メーカー在庫もサイズによっては欠品してきたので、あとどのくらい再入荷できるかわかりませんが。。こちらもテキスタイルのカッティングにより、絵柄の見え方が変わってくる1点もののようなシューズなので、サイズとお色が好みの“シンデレラ的”な出会いがあればぜひぜひ☆


<気になる方はこちらからどうぞ!>

JUBILLE ソックス




Item : JUBILEE / ソックス

Quality:コットン50% ナイロン40% アクリル10%

Size:FREE

Memo

ジュビリーからポップでかわいいソックスが届きました。レディースはちょっとルーズな雰囲気で履いてください。まあかわいいですから。。


<気になる方はこちらからどうぞ!>

JUBILEE フラットシューズ








Item : JUBILEE / フラットシューズ

Memo

ジュビリーからシューズが登場!テキスタイルにより1点もののようにも見えるあなただけのステキな1足になりそうです。お好みのサイズがなければお気軽にお問い合わせください。


<気になる方はこちらからどうぞ!>

JUBILEE スイカバッグ
















Item : JUBILEE / スイカバッグ

Quality:コットン50% 麻50%

Memo

スイカもすっぽり入るトートバッグ。中には小さなポケットもあり使い勝手も◎です!お好みのプリントのものがあればぜひぜひ。通勤・通学はもちろん!マザーズバッグとしても使えそうです。


<気になる方はこちらからどうぞ!>