marble sudやmiracoなどの洋服やかわいい雑貨などをセレクトする南船場の小さなSHOPのNEWSブログ☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
moi Hicks TOP

Item : moi / Hicks TOP

Color:BURGUNDY BLUE

Size:FREE

Quality:コットン100%

Memo

こちらもユニセックスで着れる雰囲気のあるシャツ◎今期のmoiはかっこいい大人のゆるい部分がうまく表現されているな〜と思います。


<気になる方はこちらからどうぞ!>

 
moi Pingvin TOP


Item : moi / Pingvin TOP

Color:BLACK GREY

Size:FREE

Quality:リネン55% レーヨン45%

Memo

ゆったりとしたシルエットのプルオーバーシャツ。リラックス感漂う1枚はメンズ・レディースどちらにも対応しています。ステキ◎


<気になる方はこちらからどうぞ!>

 
moi Amish A/P One-pieace


Item : moi / Amish A/P One-pieace

Color:PURPLE BEIGE GREEN

Size:LADIES FREE

Quality:リネン55% コットン45%ラ7%)

Memo

リネン混のきれいなシルエットのシンプルワンピースに素敵なエプロンがセットになったmoiらしいアイテム。今シーズンのmoiはキッズサイズはおやすみで、大人のお洋服だけになっています。これからはmoiのペースでmoiらしくモノ作りをしていくそうです。いいね!×100



<気になる方はこちらからどうぞ!>
moi Bendar TOP


Item : moi / Bendar TOP

Color:NAVY

Size:LADIES FREE

Quality:ポリエステル75% レーヨン25%(別布/ウール68% ポリエステル25% アンゴラ7%)

Memo

moiらしい寒い季節が楽しくなるようなプルオーバー。ふんわりとあたたかいトップス。。まるいシルエットでとってもかわいいです☆


<気になる方はこちらからどうぞ!>

 
moi Ethik BAND


Item : moi / Ethik BAND

Color:藍染 柿渋染

Size:LADIES FREE

Quality:リネン100%

Memo

天然染めの雰囲気のある長めのヘアバン。腰に巻いても◎です!あたまになら、1重巻きや2重巻きなど自由に巻けます。。


<気になる方はこちらからどうぞ!>
moi Masak One-piece


Item : moi / Masak One-piece

Color:藍染 柿渋染

Size:LADIES

Quality:リネン100%

Memo

雰囲気のあるリネンのワンピース。天然染めで1枚1枚着込むほどに味のでる1枚です。大人になってくるとこういう手の込んだ素敵なものを大切に着たいな〜という気持ちになりますね。。


<気になる方はこちらからどうぞ!>
 
moi Masak Jacket


Item : moi / Masak Jacket

Color:STRIPE 藍染 柿渋染

Size:LADIES

Quality:染め/リネン100% STRIPE/ポリエステル65% コットン35%

Memo

コックジャケット。天然染めの雰囲気のある2色とちょっとカッコいい張りのある生地を使ったストライプの3色展開。パンツスタイルにもスカートにも合いそう。ジャケット感覚で羽織れるシャツといった感じです。今の時季ならインナーに!春頃からははおりものとしてぜひ。。


<気になる方はこちらからどうぞ!>

 
moi Ladang ONE-PIECE


Item : moi / Ladang ONE-PIECE

Color:MUSTARD

Size:LADIES

Quality:リネン100%

Memo

moiらしい大きなフードと歪んだポケットがポイントになったリネンのロングワンピース。単色のワンピースですが、着るととっても雰囲気の出る1枚です。。


<気になる方はこちらからどうぞ!>

 
moi Cift Cashe-Coeur






Item : moi / Cift Cashe-Coeur

Color:BLUE

Size:LADIES

Quality:ポリエステル55% リネン45%

Memo

moiのカシュクール。リネン混の裏地は着心地◎!ゆったりシルエットときれいなブルーのこちらは、ワンピースとしてやチュニック丈のシャツかわりに着て頂けます。moiらしい個性的なアイテムなので、これ1枚で存在感が増しそう。。。


<気になる方はこちらからどうぞ!>
moi Praca CAP






Item : moi / Praca CAP

Color:NAVY KHAKI

Size:LADIES

Memo

アフリカンバティックがポイントになったCAP。ツバに入ったワイヤーによって好きなかたちにできるとっても個性的な帽子です。これからの季節にはたたんでバッグに入れておくのも良いかも☆


<気になる方はこちらからどうぞ!>