marble sudやmiracoなどの洋服やかわいい雑貨などをセレクトする南船場の小さなSHOPのNEWSブログ☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
sneeuw 2wayハンドウォーマー

Item : sneeuw/2way ハンドウォーマー

Color:blue red

 
Quality:ラム29% アクリル23% ナイロン17% レーヨン11% アンゴラ9% モヘヤ8% シルク3%
 
Memo

2トーンの切り替えが可愛いハンドウォーマーです。伸ばすとハンドウォーマーに、二つ折りにすると手袋になります。


<気になる方はこちらからどうぞ!>
 
sneeuw シルクウールヘリンボンミックスボアコート

Item : sneeuw/シルクウールヘリンボンミックスボアコート

Color:grey

 
Quality:表地/ウール64% シルク29% ナイロン7% 裏地/キュプラ100% ボア/アクリル60% コットン40%
 
Memo

シルクウールのヘリンボン生地とたっぷりのボアであったかいロングコート。sneeuwらしい個性的で長く着れそうなかっこいいコートです!


<気になる方はこちらからどうぞ!>
 
sneeuw ブロックJQブルゾン

Item : sneeuw/ブロックJQブルゾン

Color:yellow mint

Quality:表地/ウール100% 裏地/キュプラ100% リブ部分/コットン95% ポリウレタン5%
 
Memo

sneeuwらしいジャガードがかっこいいブルゾン。後ろの裾が少し長くなって全体的にまあるい形になっています。プリーツもポイントで後ろに可愛いところがたくさん詰まっています。


<気になる方はこちらからどうぞ!>
 
berg van sneeuw JQワンピース

Item : berg van sneeuw/JQワンピース
 
Color:morning night

Quality:コットン100%

Memo

sneeuw人気のアイテム、ベルト付きワンピースがberg van sneeuwとして登場しました。とっても素敵な画が一面にプリントされたワンピースなので特別な一枚として、またパーティードレスとしてもオススメです。

<気になる方はこちらからどうぞ!>
 
berg van sneeuw JQコクーンパンツ

Item : berg van sneeuw / JQコクーンパンツ

Color:morning night

Quality:コットン100%

Memo

sneeuw人気のアイテム、コクーンパンツがberg van sneeuwとして登場しました。素敵な画とコクーンパンツのシルエットが相まってとってもかっこいいパンツになりました。

<気になる方はこちらからどうぞ!>
 
sneeuw シルクウールヘリンボンノーカラーコート

Item : sneeuw / シルクウールヘリンボンノーカラーコート

Color:grey black

Quality:表地/ウール64% シルク29% ナイロン7% 裏地/キュプラ100%

Memo

シルクとウールでできたsneeuwらしい素敵な雰囲気のノーカラーコートです。バックのデザインもポイントで後ろ姿もかわいいですよ。ユニセックスで着て頂けますのでメンズの方もぜひ!

<気になる方はこちらからどうぞ!>
 
sneeuw ブロックJQショールカラーコート

Item : sneeuw / ブロックJQショールカラーコート

Color:mint

Quality:表/ウール100% 裏/キュプラ100%

Memo

ウールが入ったオリジナルジャガードのとっても素敵なショールカラーコートです!

<気になる方はこちらからどうぞ!>
 
sneeuw ブロックJQネックウォーマー


Item : sneeuw / ブロックJQネックウォーマー

Color:mint yellow

Quality:表地/ウール100% ボア/アクリル60% コットン40%

Memo

ボアがたっぷり、ボリュームいっぱいのネックウォーマー。sneeuwらしいジャガード生地でコーディネートのポイントにもなります。

<気になる方はこちらからどうぞ!>
 
sneeuw シルクウールヘリンボンコクーンパンツ

Item : sneeuw / シルクウールヘリンボンコクーンパンツ

Color:grey black

size:1 2

Quality:表地/ウール64% シルク29% ナイロン7% 裏地/キュプラ100% 別布/コットン100%

Memo

大人気のアイテムが今年はシルクウールのヘリンボン生地で登場しました。このシルエットと丈感が大人っぽくて素敵ですよね〜。

<気になる方はこちらからどうぞ!>
 
sneeuw ブロックカラーストール

Item : sneeuw / ブロックカラーストール

Color:yellow blue

Quality:ウール100%(cooma lambs)

Memo

ブロックごとに色分けされた大判ストールです!sneeuwらしい素敵な配色になっていますのでコーディネートのポイントに、大きく広げて主役にもなります。

<気になる方はこちらからどうぞ!>